‘2013/11’ カテゴリーのアーカイブ

UVカットと保湿ができるオールインワン化粧品

2013/11/19

オールインワン化粧品でUVカットができるのってありますか?なんて聞かれたのですが、ありますよ!とだけ答えましたが、UVカットができて保湿ができるなんて、そんな欲張りなものがあるなんて知らなかったという人は必見です。

 

メディプラスゲルってご存知ですか?この商品はオールインワン化粧品ではありませんが、これをメディプラスゲルを使う時にパール大を混ぜて使うと、メディプラスゲルがUVカットできるオールインワン化粧品になるのです。

 

これは敏感肌の人でも安心して使う事ができるので、肌を傷めずにUVカットと保湿ができるのでまさに一石二鳥なんです。あまりUVカットミルクは表に出てきませんが、これはかなり良いUVカットミルクだと思いますよ!

 

パール大と言っても顔や首などにもつけたいですよね、そんな時にはこれを混ぜて使うだけで伸びもいいし、肌にも傷がつかないのでおすすめなのです。しかもパールパウダーが配合されているので化粧ノリがとても良くなるのもいいです。

 

一度使ったら絶対に手放せなくなります。紫外線を浴びると肌の奥にシミの層ができてしまいますから、そうならないためにもこういうUVカットミルクと使えるオールインワン化粧品を試してみてはどうでしょうか?

 

安い保湿ができるオールインワン化粧品

2013/11/05

保湿ができるオールインワン化粧品て高いイメージがありませんか?確かに保湿ができて美容液も乳液も化粧水もいらないなら結構高くて当たり前ですよね。でも家庭の主婦が手頃な値段で使いたいとしたら、決して安い金額ではないものが多いです。

 

例えばドラッグストアなどで売っていて、手頃な安い値段で販売しているオールインワン化粧品があったら、ぜひそういうのを使ってみたいと思いませんか?ちなみにとても安くて美白や保湿ができるオールインワン化粧品で人気なのは資生堂のアクアレーベル赤です。

 

これはね、ドラッグストアでは格安ですよ!1500円以内くらいで買う事ができるので、化粧水や乳液や美容液などを買うんだったらこれ一つで間に合うので絶対にいいです!しかも近くのドラッグストアで購入できるというのもいいですよね。

 

通販で購入する事ができる保湿もできるオールインワン化粧品で良いのは、メディプラスゲルはいいですよね。これは買う時には高いと思うかmそいれませんが、2ヶ月分なので半額になるわけですね。すると3885円で購入できますから半額の1942円という事になります。

 

1ヶ月で2000円以内だったら安いと思います。だって化粧水に乳液に美容液を揃えたら、1本1000円だっていっても3000円はしますよね。それを考えたら保湿ができるオールインワン化粧品で2000円以内といったらかなり安いと思います。